2012年05月19日

貞男とヘンタイ

仕事してたら娘から電話ケータイ

モシモシ?

おかあさん!!??

どしたと?

変態がいる~~!!

ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)? 話を聞いてみると


①友達と公園でガールズトークを展開していた。

②そしたらへんなオヤジが近づいてきた。

③キモイので別の場所に移動した。

④そしたらオヤジ着いてきた。

⑤警戒しているとオヤジがおもむろにズボンに手を入れ

⑥以下略


電話してきたときは娘達は逃げた後だったから良かったけど(-_-;)
ホントにそんな変質者っているんだね!

私、そういう状況に出くわした事がない。ちょっと見てみたかった


いやいや、何はともあれ無事で良かったアセアセ


娘達はイオンに遊びに行った帰りだったらしいんだけど、そこに旬な人がいたらしいオドロキ

この人↓


「写真撮っていいですか?」
って聞いたら「いいですよ」って気さくに答えてくれたとかw

貞子じゃなく貞男だけど(笑)
チャリに乗って、かわいいねぇ~(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますスマイル
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
  

タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
なもさん

こんばんは。

前回のポジションの件ですが、私も自分で組んだマシーンなので見た目重視なんです。当然、あちらこちらの情報を入れて勝手に判断…ひどい状態なのかもしれません。同じチームのメンバーから「ポジション決めはミリ単位!シビアに」と忠告を受けました(←だから坂がきつくてスピードが出ないんだね!)←んな訳ないわ。

あっ、そうだ『変態』についてですが、結構いっぱいいると思います。私の携帯でなんとかメールに登録しているんですが(福岡県警)、不審者情報(露出と痴漢)は多いと1日2~3件、少なくても週1~2件(2区内登録)入ってきます。だいたいどれだけ自信家なんだ!(失礼いたしました)

男はみんなエッチでバカだけど、あんまり迷惑はかけないように気をつけないとね(これは自分に言っているのか?)

でも、年頃の女性は気をつけた方が良いです。大声出して逃げるに限る。
Posted by ビリー at 2012年05月20日 01:47
>ビリーさん

おはようございます。
宮崎は雨、サイクリングの予定でしたが中止になってしまいました。

サドルは5mm下げただけでやはりハンドルまでが遠くなり、腕が痛くなりました。。。
本当にミリ単位で全然違いますね(-_-;)

私は年頃の時からそういう体験ないんですよねー
ホントにそんなのあるの?って思ってしまいます(笑)
娘はちょくちょくあるみたいで、この前も図書館で変なオヤジから話しかけられたって憤慨してました。
ビリーさんとこも娘さんでしたよね
ヘンタイには気をつけないといけませんね(@_@)
Posted by なも at 2012年05月20日 08:34
あ、この貞男を見た!夜だったから怖かった~><

変質者って子供のころに出会ったことありますよ
ほら、コートを着てて前を開けたら~っていうパターン。
きゃぁ~って逃げるのが面白いのか?自慢したいのか?わかりませんが娘さんの安全が第一ですね。

私も自転車を買ってからポジションを替えてますよ。
最初は自転車屋さんと相談しながらでした。
最近になってやっと乗り方が少しわかったてきたので疲れにくくなりました(1年たってやっと、って遅すぎ~)
少しずつ自分の物になってきた気がします♪♪
Posted by motyママのくみ at 2012年05月20日 09:40
>motyママのくみさん

貞男見たの!?しかも夜って。。。
娘が見たのがお昼過ぎって言ってたから、ずっとイオンを徘徊してたのかな(笑)

コートの中は裸ってヤツですねw
本当にいるんだ(◎o◎) 
驚く女の子の反応が興奮するんだろうか??
わからん(-_-;)

自転車のポジションは購入時に自転車屋さんがちゃんと調整してくれますものね。
むやみに素人が動かすものじゃないな~と痛感しました。
Posted by なもなも at 2012年05月20日 13:08
(゜ロ゜)ギョェ・・・へんなオヤジは、ぼ、僕じゃないからね!

今日は、走行会が雨のため中止になって、残念でした。
「HINOサイクル」定例サイクリングが無い時は、mixiの『宮崎県自転車同好会』見てみたら?
女性も何人か居るから、スピードやコースなどは女性に合わせますから走りやすいですよ。只今、女性募集中で~す。
Posted by ヒロマン at 2012年05月20日 16:34
>ヒロマンさん

ヘンタイさん、青い服を着ていたらしいですよ。
まさか。。。。

ハイ、今日は残念でした。
次の機会にまたよろしくお願いしますね♪
mixiはしたことなくてID持ってないんですよ~(^^ゞ
なくても見れるのかな?

その時は坂少なめでお願いしまーす(笑)
Posted by なもなも at 2012年05月20日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
貞男とヘンタイ
    コメント(6)