2012年04月17日

黄疸?

最近、ミョーに手の平が気になるパー



左:ムスメ(16才)
右:わたし(アラフォー)

私の手がシワシワということは置いといて、どうみても黄色い。
(写真じゃわかりにくいかな)
これが黄疸ってヤツ?
気になって得意のインターネッツで検索したところ、どうもトマトジュースの飲みすぎらしい。
つい2ヶ月程前にテレビで騒がれ、店頭から消えたトマトジュース。
フードファディズムというらしいですが・・・
すんません、私もそのファディズム員ですがいこつ朝晩かかさず200ccずつ飲んでます。
体調の変化は・・・まだないアセアセ
あっ、手の平は黄色くなったガーン

でも、とにかく、色々といいらしいので続けてますが
ちょっと心配なので、手だけじゃなくしょんぼり←こんな感じに顔まで黄色くなったら中断しようタラーッ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
黄疸?
    コメント(0)